KOBEデート

見事に、空の色とリンクしとるなぁ、鮮やか。

転居して少~しだけ部屋が広くなったこともあり、部屋の構図を参考としたり、イイものがあれば買うかも?的なスタンスで訪れたのは、実は今回が初めてのIK〇A。ふたりとも終始テンションが高く、周回して帰るころにはクタクタになっていた。

賃貸なのでシステムキッチン化ができないなどの制限はあるのだけど、工夫次第ではいくらでも快適な部屋に変えられるのだねぇ。収納センスがまったくないわたしにとっては目から鱗な世界。

押し入れにライトをつけるとか、発想なかったわ(扉を開けると点くタイプ)。でもそのアイテム欲しい。

そのほかにも気になるモノがあったのだけど、今回は取り敢えず参考材料として写真だけ撮って、いったん咀嚼してから買おうということにした。すぐに必要なお風呂場のタオル掛けと、台所に置くちっちゃな時計は買ってもらった☆

とけい

シンプルで好(ヨ)き。左回転させると温度計やタイマーになるらしい。多分使わない。

そのあと三宮でランチして、ダ〇ソーやらニ〇リやらでショッピング後…本来のメインであった靴のお店も出向いたのだけど、思うようなデザインのスニーカーと出会えずにガックシ肩を落として帰宅。

ほかのシューズショップに足を運ぶ元気は、残ってなかった。

ここ数カ月、ほぼ家にこもり切りだったので、かなーり体力低下している。もともと活動的ではないけど、今は頓(トミ)にひどいので、復帰するまでに7割くらいは戻したい。

空

綺麗な夕焼けも撮りに行きたいなぁ


一丁前に、ランキングに参加しています。
お気に召しましたら、押していただけますと幸いです。よろしくお願いします。

備忘録・雑記ランキング