腰やっちゃって絶賛デンさんに甘え中

実は、先月某日から腰を痛めており、コルセット生活を余儀なくされている。情けない💦

コルセット

本当はすぐに整形外科で診てもらうべきなんだろうけれど、ぎっくり腰のようにまったく動けなくなっているわけではないので、様子をみている感じだった。

たまに筋違いのような症状になったことはあるけど、これまで腰痛に悩まされたことはなかったので(介護の仕事をしていた時は特に気を使っていたし)まぁまぁショックだ。太りすぎが一番の原因だろうね。

で、このコルセットを巻いて極力無理のない生活を心掛けていたら、これまでのように出歩くことができなくなっちゃったのが悲しい現実で。それでもせっかくの休日にどこかへ出かけたい気持ちと、腰がダルくて動きたくない気持ちとの狭間でウダウダしているわたしを見かねて、デンさんがアレコレと思考を巡らせてくれたり。

先週は、アイキャッチ画像にあるように『おゆば』に連れてってくれて、体もラクになったところで梅田まで出て久々に『グリル・ロン』でお食事してきた^^

グリルロン

グリルロン Aセット

安定の美味しさAセット

わたしは最高にテンション上がってたんだけど、帰宅後に湯冷めしちゃったからか、デンさんがダウン💦

彼は自分のことよりとにかくわたしを最優先させようと突っ走るところがあるので、わたしもそこんとこ気を付けてみてないとイカンなあ、とちょっと反省した。


歳はとりたくないなぁ、、、
って言ってたそばから💦 情けない。


人気ブログランキング