ちょっと、泣けたんやけど

「出会ってくれてありがとうございます」

この言葉、ヤバいね。
わたしとて、デンさんと出会えた運命に感謝することはあっても、思いのベクトル違うというか、そもそもの純粋さが…とても身に染みる。

ガツンときました。そして、ご結婚おめでとうございます!

さて。
先日、デンさんに誕生日プレゼントをいただきまして。それが、キャッチアイ画像にも使用しているシューズなのだけど、これがまた履き心地抜群で。

デンさん好みだと、つま先が丸っこくてポテッとしたデザインになるのだけど、そのタイプは既に持っているし、自身の年齢も鑑みるとね、もう少し落ち着いた方が欲しかったんだ。普段履きに。

すっごく軽くて、雨の日にもOKとのことなので、愛用します☆ これもイイ出会いだよね。

あと、出会いつながりで…先日の記事sns(Tumblr)でも話題にした、近所の溝川に訪れたカモちゃんのこと。
あれから買い物に出るときは密かにその姿を観るのを楽しみにしていてね。今日も、コサギちゃんペアとセットで泳いでいたので、気持ち抑えきれずにカメラを構えたら、
「あらぁ、こんなとこにカモが! 知らんかったわ~」
と、通りがかりの人が数名集まってきて。

思わず、そそくさとその場を退散したのだけど、、、カモちゃんたちにとっては、安全な狩り場と判断してこの地に訪れてきたわけで、人に囲まれるようになったら、警戒してもう来なくなっちゃうんじゃないかって思うのね。わたしがカメラを構えたばっかりに、よけいなストレス与えちゃってるんじゃないかと、今更反省している次第で。

これからは、遠目で様子をみる程度に心がけようと思っとります。ゴメンね。


一丁前に、ランキングに参加しています。
お気に召しましたら、押していただけますと幸いです。よろしくお願いします。

備忘録・雑記ランキング